« 初投稿 | トップページ

2009年3月 6日 (金)

なんか違和感があります

ワタシは二月産まれなんですが、いまだに28日まで
しかないのを見ると、なんか違和感があります。

あ、見るとってのはカレンダーのことですね。

いつもなら15日でぴったり中盤ぐらいという気持ちが
出るのですが、28日までしかないとすごく損した
気持ちが出てきます。

なんせ、二月は毎年何かとノルマがきついうえに、
確定申告にもいかなきゃいけませんからね。

とまぁ、グチも終わったところでスタート

エステティシャンの方が「彼氏さんのお肌すっごい
キレイね~」と言ったのに、ワタシには言ってくれなかったことで、
けっこう凹みました。

代わりにワタシには「お肌が荒れてますね~」だってさ(涙)

|

« 初投稿 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169843/28495660

この記事へのトラックバック一覧です: なんか違和感があります:

« 初投稿 | トップページ